SALON

20191018111131.jpg

Greeting

 

地下鉄御堂筋線あびこ駅徒歩4分。お庭が見える静かな佇まい。

 

Le Belles Femmes は、お客様にゆったりお寛ぎいただけますようセラピスト一人、お客様一人の女性専用プライベートサロンです。

 

1日のご予約は3名様限定、完全予約制のため他のお客様を気にされることなく、ご自分専用の特別な空間として、ゆっくりとエステを受けていただけます。

 

フランス語で「美しい人」という意味の Le Belles Femmes「年齢を重ねるごとに美しく咲き続ける」をコンセプトに真心を込めて、お一人お一人に合った施術にこだわっています。

 

アロマの香り漂う心地よい空間。お肌と体と向かい合う満たされるひととき。あなただけの特別な時間をお過ごしください。

 

※当サロンでは、入会金制度、長期にわたる高額なコース制、強引な商品の販売、等は一切いたしておりません。お気軽にご来店下さいませ。

20191031155554.jpg

お茶の水女子大学を卒業後、化粧品会社に就職。営業部、商品開発部を経て、エステインストラクターとして勤務。セミナーの企画やエステティシャンの教育を行う。その仕事を通じて出会った多くの方々から沢山のことを学ばせていただくうちに、自らの手でお客様にお手入れをし、美容を伝えていきたいとの思いが募り、退職。芦屋・帝塚山・南船場等のエステサロンで現場経験を重ねたのち、2008年プライベートサロン『 Le Belles Femmes 』をオープン。私のモットーは、プライベートサロンというスタイルにこだわり一人一人のお客様との時間を大切にすること、歳を重ねるごとに美しさが引き立つお手入れを行うことです。また、2009年より大阪樟蔭女子大学にて非常勤講師として教壇に立ち、学生の指導と育成に力を注ぐ。

資格・免許

・小学校教諭一種免許状

・CIDESCO インターナショナル (エステ国際ライセンス)

20191120105818.jpg

 

Policy ∼お客様とのお約束∼ 

お一人お一人に合わせたトリートメント

お肌は、気候や体調によって毎日状態が変化しています。ル ベルファムでは、お肌の悩み、その日のお肌のコンデションに合わせて、お一人お一人に最適なトリートメントをカスタマイズさせて頂きます。トリートメント後には、お客様に必要とされる、日常のお手入れ等、毎日キレイが続くご提案をさせて頂きます。

20191018113703.jpg

技術へのこだわり

オールハンドによる施術にこだわっています。温かい手でしっかりと心を込めた心地よいマッサージは、何よりも疲れたお肌と身体・心に優しく働きかけ、開放させることができます。ル ベルファムでは、お客様のコンディションに合わせて最適なタッチセラピーをご提供し、「-5歳の肌年齢」を目指してお手入れをさせていただきます。

 

※セラピストは、CIDESCO(シデスコ)認定インターナショナルエステティシャンです。

20191018113720.jpg

化粧品へのこだわり

トリートメントに使用する化粧品は、厳選された原材料を使用し、トリートメントの結果を最大限に引き出してくれるものにこだわりました。フェイシャルには、米ダーマロジカ・仏ドクタ・ルノーなど世界中から選りすぐりのブランドを取り寄せ、最も効果の発揮できる組み合わせでトリートメントをいたします。ボディには、アロマテラピーの本場英国にてNO.1の実績を誇るイブテイラー、バンブートリートメントには欠かせない白檀の香り溢れるSPAADIA社のオイルを取り寄せ、その方の体質に合わせてトリートメントをしていきます。

20191031172200.jpg

完全予約制

ル ベルファムでは、1日のご予約を3名様に限定し、完全予約制とさせていただいているため、他のお客様を気にされることなくゆっくりとエステを受けていただけます。自然光が柔らかく射し込むトリートメントルームには、お庭も見えて ゆったりとお寛ぎいただけます。アロマの香り漂う心地よい空間であなただけの特別な時間をお過ごしください。

20191018113757.jpg

明確・安心な価格設定

ル ベルファムでは、初回だけではなく、通っていただいているお客様にもお得な価格設定にさせていただいております。また、入会金制度、化粧品のキープ、強引な商品の販売等、一切いたしておりません。メニュー表に記載されている価格以外の料金は一切かかりませんので安心してご来店くださいませ。

20191018113811.jpg